SSブログ

三枝希衣 大学 [大学]

スポンサーリンク




「三枝希衣 大学」

ん?これはどういった話題になってるんだ。
どうやら、
山梨学院大学出身の方なのか。


女性白バイ隊クリスタルアローズに
所属する巡査長であるといった、
情報をとある方のサイトで確認しました。


どうやら、
全国警察追跡24時といった
テレビ番組にも出演暦があるようだ。


この方がどうしたんだろう。
調べてみると、
1月8日の午前10時ごろに、
速度違反車を追跡中に転倒事故を起こされたようだ。


病態もよくないようで、
右の太ももを骨折され、
現在入院中だそうです。


テレビ出演歴があるようですが、
さすがに画像まではみつかりませんでした。
写真を載せているブログもあったんですが、
本当の方がどうかわからなかったんで・・・


その後の病態が気になります。
後遺症というのは心配ないんでしょうか?
仕事の継続も難しいかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。